--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.01.Sun

ティータイムにどうぞ。

「ティータイムにどうぞ。」って。
なにやら美味しそうな飲み物が届きました☆
ハーブ的な、何か・・ブレンド?(。・ω・。)?

ティータイムに

意外な組み合わせのハーブティーたちなのです。
緑茶とグレープフルーツ。
・・・・・合うんだ!(。・ω・。)☆

ハーブティーに最近、ハマってるのですが。
あれって、ハズしたら後処理がヤヴァイから。
無難なのを選んで購入してましたが。

ビバ!出産祝い返し☆(こら
少量で何種類も入っていました❤


さくらんぼティー

いろーんな種類がありまーす。(๑రㅂర๑)❤
これは、さくらんぼ。
紅茶のブレンドが意外に合うの。

すごーく、好きな味。
はじめての味にうっとり。

グレープフルーツと緑茶

これが、緑茶+グレープフルーツの茶葉。
グレープフルーツの存在がはっきりしてまs
意外に、さわやかなホットティーです。

ローズヒップティー

これは、ローズヒップティー。
「酸っぱい」と聞いてはいたけれど、実は初。
やっぱり、酸っぱかった~、、

いっぱいあるよ☆

他にも、封を開けたら・・なので。
まだ、飲んでないのは、キンモクセイに似た香りの福建省の烏龍茶!
これは、期待大です。(´ω`*)❤

タワー

ミルクティー向きのアッサム+ダージリンの紅茶。
これも、楽しみ!本格ミルクティーにして飲もう!!
LUPICIAというメーカーさんの茶葉です。

ティーって、気持ちがホッ。て。
ハーブティーが癒しの飲み物だと・・・・・
最近になって気が付きました。(ノ´∀`*)

空き缶は・・・w

空き缶は、金魚のエサのストックを入れまーす。(๑రㅂర๑)❤


関連記事
food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

