--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.22.Fri

つんつん、普通の金魚

どうですか?(。・ω・。)?
なんだか元気に見えませんか。
何となく、覇気が戻ってきた感じなのですよ。

元気になった?!

色艶もよく・・
餌もよく食べ・・
そして、水槽の中をよく泳ぐ・・

転覆したまんまですが、水槽の底に落ちた餌を取りに行っているのです。
しかも、朝は食後にわざと餌を残します。
そして、帰ってきたら、落ちてた場所にエサが無い!

食べたんだっ!(。・ω・。)☆


しっかり自己主張w

自己主張もはっきりしてきました。
病気になる前より、ハッキリと。

色艶良いです

色艶よくて、肉瘤も透明になりました。

ふんっ!

この通り、しっかり潜水。
そして・・

つつー・・

泳ぎに行きました。

つつー・・

障害物です。

障害物w

避けました。
エライぞ、az*。(´ω`*)❤

ぴたっ

終点でs

そこで、ぷかぁー・・と、
定位置になるんですけれども。
まぁ、落ち着く場所があってよかったデス。

いい感じ(´ω`*)❤

経過は、順調に良くなっています。
なにせ、泳ぎだしたことに今週はビックリさせられました!
エサを拾う、普通の金魚の「つんつん」が、見られたことに感激しました☆

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(6) 
Next |  Back

番長

こんばんわ^^
az*ちゃん、かなり調子いいみたいですね♪
水温も上がってきたし、動きやすくなったのかな??
食欲もあるみたいだし、これからに期待できますね!!がんばれ~☆

2011/04/22(金) 21:36:44 | URL | [ 編集]

猫目石

→ 番長さま

コメント、はやっww
新しいエサを半量与えて、水質が、掃除の成果でしょうか?
良い状態になった予感がします。(´ω`*)❤

2011/04/22(金) 21:41:20 | URL | [ 編集]

Kazu-papa

わんばんこ♪(^o^)

おっおぉ~~~(^0^)
az*ちゃん..泳いで..しかも潜ってるじゃん♪
ヤッタね!ヤッタねぇ~~~♪\^O^/

何が効いたんだろぅ?
ヘルシーブラスター?..それとも..クロレラ?
何にしろ..ほんと良かったよねぇ♪(^o^)
これからの回復も楽しみだよ~~♪
頑張れ!az*ちゃん♪...頑張って!猫目石さん♪^O^/

2011/04/23(土) 02:00:23 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

お返事、遅れました。(。・ω・。)
やっぱり、ヘルシーラブスターかなぁ?
本当に、よく泳いでます!

ですが、今はナゼか下痢してます。
絶食です。
それでも、元気な感じです。(´ω`*)

2011/04/25(月) 01:52:47 | URL | [ 編集]

モカパン

お久しぶりです~。
眼精疲労でちょっとお休みしてました。^^ゞ
お休みしている間に・・・
az*ちゃんがすごくよくなってる~~~!!
やっぱり読者の方の病魚によい餌などなどが効いたんでしょうか?
このまま天地が変わればサイコーですね♪(笑)

2011/04/26(火) 18:57:52 | URL | [ 編集]

猫目石

眼精疲労?!
それわ・・また・・
お互い、無理がきかないお年頃なんですね。(๑రㅂర๑)❤

一進一退です。
今は、またボーっと浮いてて・・
どうして良いことやら、、

2011/04/26(火) 20:59:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

