--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.03.Tue

az*のハート模様がくっきり撮れました❤

Mon.14.07.2008 やっと、ハート型がはっきり撮れた❤ 何度もチャレンジするんだけど、動く被写体を撮るのは難しい。頑張って向きを変え、何枚も何枚もピンボケながら・・やっと、撮れた写真。これで、満足しとこw

くっきり❤型

二匹はとても仲が良いです。花はどちらかと言うと大人しいタイプで、先頭を泳いでるのがいたら?どこまでもついていくタイプと思う。自分から「来ーい!」なんて言わなさそう。時々、自分より体の小さいaz*につつかれてるっぽい。本魚は気にしてないみたいだけど。

az*は・・我が道をひたすら突っ走るタイプ?人間で言うとB型?マイペースでちょっと強引だけど、やさしい。ウチのコは2匹とも優しいタイプと思う。我は強くなさそう。ゴハンがちょっとずつしか食べられないのと、花が獅子頭で鍛えられた分、早食いになってしまったので・・バランスが。
仕方がないので毎日朝・夕2回の食事は5分ほどかけて直接、エサをもらいにくるパターンになった。2匹しかいないので食べさせすぎの管理もしやすいんだね。
・・獅子頭の時もちゃんとしてあげればよかった。( iдi ) ←まだ、引きずってる。

獅子頭には、本当にたくさん学ばされた。きっと、出産もしたんだと思う。女の子だったんだ。花は男の子。追星(おいぼし)ができるって、チラッとどこかのサイトで読んだことあったけれど、エラのとこに白い点が並ぶって。花できなかったんだ。その代わり、長手のヒレのとこに透明なブツブツが並んでた。病気の繰り返しで判断できなかったな、、今は、もうナィ。

だとすると・・?
az*はあんなにカワイィのに、実は男の子説が浮上。
いつも追いかけてるからね。.+:。(´ω`*)゚.+:。

・・そうなのか?
・・そうなのか?

まだ、花より一回り小さいのでわからないですが・・
あんなにもカワイィのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男の子かも知れない。|ョω゚;)

て、ことは?
イケメン?

もしかしてイケメン?(。・ω・。)?
まぁ、シーズンは春らしいから・・わかんないけども。
しかし、暑いなぁ。
トロトロに溶けちゃいそうだよ。
ハートのカタチ、ピンクが強いときもあるん。かっわいー!

仲良し|・ω・)❤

うちのコたち、むっちゃ可愛くね?|・ω・)❤

[追記] この記事は、ブログ統合中のダイジェスト版デス。
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

鰓蓋にあるのがハートですよね?
一枚目の写真、よくわかりますよ~。^^
でも個人的にはお尻のハート模様が気になります。 ウフ
いつか写真をば・・・。

2009/03/03(火) 13:12:36 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

そうです。お店で売られてた頃、この鰓蓋のハートに気がついて
・・じっくり見てみたらお尻のデカィ❤見つけちゃった。
「何?あれ!かわいー!」って金魚にはじめて一目惚れしました。

残念ながら、鰓のハート模様は成長と共に消えてしまいました。
でも、お尻ハートは成長と共に大きくなって健在です。≧∀≦
この頃も今も変わらないですがハートが大きすぎて片面しかいつも見えてません。だから、写真もなかなか撮りにくいのデス。

唯一あるのが、「新入りさんの「桜東錦」は一目惚れ金魚」の最後の画像しか・・いつか頑張ります。(´ω`*)

2009/03/03(火) 20:59:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

