--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.16.Sat

病魚az*への贈り物

今日、我が家へ郵便物が届きました。予め届く事は知っていたので・・
「夜のaz*のごはん・・届いてる!」(←露骨
そんな感じの、ドキドキした夕暮れ。丁度、餌の時間デス。

どぉぉぉおーんっ!

なにやら、たくさん入っています。
メールに書いてあるのは、この餌を あずこに・・
とっても、良い物なのだそうで、病魚にも使えると。

それは、もうっ。

ぬるっつるっ。に、なれるのデス。


az*の記事を読破して下さいまして。
ものっっっすごい勢いで、送って下さいました。
とっても、とっても、ありがとうございますっ!゚+.(,,・ω・,,)ノ。


クロレラに純ココア・・

クロレラにバンホーテンの純ココア・・
・・クロレラは未経験なので、もしかしたら?
なんだか、効果が期待できそうです。(๑రㅂర๑)❤

ただでさえ剥がせるテープ

そして、見逃しませんでしたよ?
このセロハンテープ。ただのテープじゃない!(笑

こんな風に剥がしやすい構造に!

ちゃーんと、テープの端を折り返してあるw
ただでさえ貼って剥がせるテープが、さらに剥がしやすくなってまs!

スプーン

付属にスプーンまで。
なんて親切なのっ!
・・しまった。本題の餌ww

珈琲豆じゃないよw

まるで、形状はインスタントコーヒーのような細かさです。
これは、ヘルシーラブスターといいます。
病気や薬浴中や低温時にあげると良いらしいです。

それでは、早速 az* に食べさせてみたいと思いまぁーす。(๑రㅂర๑)❤

早速・・

このぐらいかな?(。・ω・。)?
これに、飼育水をペレットで入れ、餌と飼育水をあずの口元へ運びます。
以前、「この飼育水を」って考えに頭がまわらなくて。

水道水を直に入れて・・

そのまま、食べさせてたんだぁ、、


可哀相なことしたな、と。
魚の気持になろうね、って話でしたー。(ぼそ

このぐらい?(。・ω・。)?

飼育水と餌をペレットで吸って、az*の口元へ・・

餌ですか?!

餌の雰囲気を察知したようです。
昨日の記事でも同じアングルで同じような写真が撮れていますが・・
これは、紛れもなく今日の、昨日と同じアングルのaz*です。ワカル?w

無表情なあずこさん。

食べ終わると、無表情な事が多いです。
上手に食べてくれました。
粉々のをパクパクと。相当な吸引力です。

おかわりっ☆

ちょっと、少なかったかな?
「ねぇ、今日はちょっと物足りないよねぇ?あずぅ?」
と、おかわりでs。(いつもは、おかわりなんてないですよー)

今スグ下さいっ

あ、az* が動いた・・。
定位置を移動ですよ!
珍しいことなのです。

そんなにも美味しかったかw

もう、必死w

終わり?!

az*「え?もう、終わり?!」

よっこらしょ

イソイソと、泳ぎはじまめました。

つつつー。

転覆したまま。

・・つつ。

つつつー。

ぷかぁー・・

ぷかぁー・・

・・・・満足したようです。(。・ω・。)☆

速達

大感謝です。
このブログ、続けててよかった。(๑రㅂర๑)❤
az* のために、一生懸命になってくれて本当にありがとうございます。

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(5) 
Next |  Back

Kazu-papa

こんばんは♪^_^

親切な方に感謝ですよね♪^_^
純ココアは..餌を潰して練り固める方法と...
そのままココア浴させる方法の...
転覆病の定番中の!定番治療方法ですね!(^_^)
スピルリナ配合餌も良いって話しもありますが...
色々と試したけど..効果はナシでした。
クロレラは試したことが無いからどうだろぅ?
どれかが..az*ちゃんに効くと良いのにねぇ♪^_^

2011/04/17(日) 01:26:59 | URL | [ 編集]

Kazu-papa

ニャハッ!..また来た!^m^;デヘッ!

眠くてボーっとしてたから..勘違いして書いてた!(爆^▽^汗)
ココアが効くのは..「松かさ病」だった!(汗^m^汗)
でも..脱糞効果は上がるし..転覆にも効くと良いのにねぇ♪^_^
2度も..失礼しまちたぁ~^^;ポリポリ
もぅ..寝るどぉ~~~
おやすみぃ~~~zzz。。。

2011/04/17(日) 01:42:29 | URL | [ 編集]

猫目石

おかえりw パパww
素直に信じて疑わなかったです。
いっそ、言わなきゃバレなかったのかも☆

クロレラは、未知ですよね。
確かに、クロレラを極めた丁寧に調理(?)してたブログの記事、読んだ事ありますもの。
多分、いいのですよ。
金魚に。

たぶん。

今は、作り方わからないんだけどね。(残念

2011/04/17(日) 01:49:43 | URL | [ 編集]

番長

こんばんわ^^
クロレラかぁ・・どうなんだろ??
az*ちゃんに効くと良いなぁ!!
ほんと、頑張って☆

2011/04/18(月) 21:28:25 | URL | [ 編集]

猫目石

未知の体験デス。
なんだか、背中押されないと・・
行動を起こさない自分を発見しました。

2011/04/19(火) 12:26:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

