--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'04.14.Thu

ある意味奴隷な日々☆

どこから、どう見たって可哀想な金魚。
生気を失ってるってゆーか?
覇気がありません。

ぷかーぁ

死んでないですよ。(ボソ

呼吸も穏やかです。
餌も朝夕、欠かさず食べます。
餌を一粒ずつ、ペレットであげてるワリに食べさせ過ぎてる気がします。

そんな時は、与えません。
心を鬼にして。
決して!

ただ・・金魚が動きません。


はやく!

それと言うのも・・
いつも、az*は、定位置にいます。

本当にお腹が空いてる時は、水槽の前の方に出てきます。
・・・・・・・が。
普通?の時は、定位置から動かないんですよ。

もっと!

地味に・・
自己主張はするんですけどもね。(ノ´∀`*)

この動き・・滅多にみなくなった

滅多に泳がなくなりました。
運動不足です。
もしかしたら?知能的に元に戻れないショック?

まさか、ね。(。・ω・。)

動きません・・

定位置から動かない金魚。az*
あずちゃん?そこに居さえすれば餌は口に運ばれる、なんて・・
思ってないよね?!ね?ねっ?!

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(8) 
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/14(木) 17:06:11 | | [ 編集]

猫目石

ほい☆(。・ω・。)
了解デス。
出先なので、内容はコピーして削除しました。
ぇえ。バッチリです☆

後ほど、お返事いたしますー!
よろしくお願いしまーす。(´ω`*)❤

2011/04/14(木) 17:18:28 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/14(木) 17:27:53 | | [ 編集]

Kazu-papa

こんばんは♪^_^

az*ちゃん♪..食欲はあるんですね。
鰭の状態からすれば..末梢神経に問題があるのかもね?+。+;
なんとか!..正常に戻ってくれると良いのになぁ~!!
頑張れ!az*ちゃん♪^0^/

2011/04/14(木) 20:17:29 | URL | [ 編集]

モカパン

az*ちゃん、確実に・・・
学習してますね。(笑)

意地悪して端っこに落としてみたら・・・?
「とって~」って、言いそうですね。(笑)

2011/04/14(木) 20:50:47 | URL | [ 編集]

番長

こんばんにゃぁ( ´・∀・)ノ
az*ちゃん、賢いなぁ!!
この勢いで元気になるといいな^^
がんばれぇ♪

2011/04/14(木) 23:23:23 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/15(金) 15:28:09 | | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

はい。(。・ω・。)
覇気がないだけで、食欲はあるのです。
ひとりぼっちで寂しいのかなぁ、、
気まぐれで泳ぐこともあります。
気長に、様子みますね。


→ モカパンさま

やっぱり、学習しているのでしょうか?
ただの怠慢で、あんな風に道楽してるならいいのですがw

金魚に意地悪・・!?
さすが、モカパンさん。
その発想、これまでなかったわ~~☆


→ 番長さま

賢いかしらー?
労力をケチって動かないのか?具合が悪いのか・・。
ゴハン、食べてる時は元気なんですけどもねw
ブンブン頭振ってるうちはまだいいよね?


→ 2011/04/15(金) 15:28:09さま

ご連絡ありがとうございます。
えへへ☆(。・ω・。)
楽しみにしています。

2011/04/15(金) 23:24:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

