--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.31.Thu

リアルが予測不能な事態

今、リアル更新が厳しいです。
なんだかね、キャパオーバーしています。脳みそがじゅー、ってなってる。
更新が不定期になりますがご了承ください。(ノω≦、)

肉瘤もふっくら?

いつも、傾き加減が同じあずこさん。

このコ、肉瘤の透明感がもどってきたようです。
遠くからでも、シッカリエサくれしてます。
それも、朝・夕欠かすことなくww

転覆したまんまだけれども・・
以前は、泳ぎだしたら正常にもどってたけれど・・
今は、転覆したまま上手に泳ぎます。

気になるお腹の乾燥ですが。
・・教わった通り、やり方を変えたら、つるーん!と、ピカピカにw


たらりーん

サランラップを水面にかぶせる方法。
水槽の半分だけにしました。
az*は気に入ったみたい。(´ω`*)❤

今は、ぷかぁー、と。
体全体を、水面のラップにゆだねて・・
ラップのある方で眠っているようです。

美白効果がっ!?

塩浴は続けています。
多分、0.3の塩浴。←目分量w

塩浴のせいか?
肉瘤に透明感も戻ったけれど、まさかの美白効果がっ!?

今頃、気付いた。




金魚って、可愛い前に美しい。




関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
Next |  Back

Kazu-papa

こんばんは♪
お疲れさまですぅ..^。^;
かなり心身ともにキツイ状態だと思いますが..大丈夫ですか?
オーバーキャパワークになると...
仕事をやりきった時の達成感はあって...
そのやり終えた時は気持ちも良いんだけど...
後で..ドカァーーン!っと身体と神経にきますから!
要注意ですよ~!(経験者は語る!^。^;)
ほんと!ご自愛下さいねぇ。

az*ちゃん♪..ほんと良い色艶になってきましたよねぇ♪(*^o^*)
この調子なら..夏前には正常に戻ってるかも?!♪(^_^)
az*ちゃんも頑張って!
疲れた猫目石さんを..癒してあげてねぇ~♪(^_^)

2011/03/31(木) 22:26:35 | URL | [ 編集]

番長

こんばんわ^^
体調大丈夫ですか?
自分もオーバーワーク気味で大変ですが、金魚達見て頑張ってます^^
決して無理しちゃいけませんよ!

az*ちゃん、いい感じになってきましたね!
このまま順調にいけばいいですね♪
がんばれ!

2011/03/31(木) 23:40:09 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

ドカァーン!ですかーっ!仕事の達成感は、わっかるー!
何となく、言ってる意味がわかるのはわたしも経験者だからでしょうか?ww

夏までに正常?なるかしら?!
希望は持っていた方が金魚にとっても、わたしにとっても良いかも知れません。ありがとー。(´ω`*)


→ 番長さま

オーバーワーク、お互いに気を付けましょうね。
確かに、金魚みて癒しをもらってマス。ちゃんと返してあげなきゃですね。

うん。az*は、何となく寂しそうに見えなくもないけれど、意思表示してくれているので、それ見てるだけで元気をもらっているのかもデス☆

2011/04/01(金) 00:11:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

