--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.25.Fri

祖父母孝行






今日は、仮登校の日。
制服のサイズやら必要書類やら‥。

午後からは、はじめて祖父母を近所の温泉に連れて行った。
ジジ、ババって、知らずに育ったから扱い?が分からない。それでも喜んででくれた様子でした☆

お年寄りになると、いろーんな制限があるんだな、と。
少し将来のコト考えてしまったな。


関連記事
携帯Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

Kazu-papa

こんばんにゃっ(=^▽^=)

祖父母孝行..お疲れ様でした。^_^

ウチも子供達が春休みに入って!
今朝からゲーム三昧です。^へ^;
兄弟喧嘩はするし...
1日中..喧しいったらありゃしない!-_-メ
この水道の蛇口って?
景色が映ってるの?..それとも?模様なの?
凄い綺麗♪(*^o^*)

2011/03/25(金) 20:38:20 | URL | [ 編集]

猫目石

あらーん☆
パパったら。(´ω`*)❤
蛇口に映っている「わたし」が綺麗だなんて☆

背景です。
iPhone4持って、蛇口を撮ってる「わたし」でした。
よーし!今日はパパの全部のランキング、ポチ決定だぬwwwww
↑いつもは一個か二個w

2011/03/25(金) 22:17:12 | URL | [ 編集]

番長

こんばんわ^^
やっぱり親切にするって事は、いつまでたっても大切なことですよね♪ 素敵です!!
蛇口の写真も癒されるし!

2011/03/25(金) 22:44:40 | URL | [ 編集]

猫目石

→ 番長さま

あら?リアルですれ違いだった?!
てへへっ。
(1万円もらったなんていえない・・・・)

2011/03/25(金) 22:47:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

