--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.24.Thu

さよなら。カボンバ☆

新しい水草のカボンバ。
さよなら。全部、枯れましたwwwww
草花を枯らせる才能を備えているようですw

サッパリw

消毒に規定量の倍の薬品使ったら。
金魚に食べられたわけじゃないのに、ボロボロになって。
水槽が、恐ろしく見苦しくなり捨てた・・。(3日しかw

オモシロィのは、あずこの口の中にふいに入ったカボンバ。
「ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺッ。」
そんなにも嫌いかとww

さすがに、薄っぺらいカボンバではお布団の代わりにならなかったので・・
また、買いに行かなくちゃ。
なんにもなければ無いで、お困りなのです。
お腹の乾燥が気になります。

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

Kazu-papa

おこんちは♪^o^/

昨日は..腰を痛めてて!>。<;
ブログ巡回中に..途中で座ってられなくて..寝っ転がってました..^。^;

az*ちゃんの顔の充血...
一時的なもので..治ってて良かったぁ~^o^;ホッ!!
バカボン...じゃなくってぇ~(爆^m^汗)
カボンバがストレスになっちゃったのかなぁ?^。^;

お腹が焼けないようにする応急的な手として!
サランラップを..両端を水槽の端に貼り付けて...
水面には..タラリィ~~ンっと浮かべるようにすると良いかも?!^_^
az*ちゃんが嫌がらないか?心配だけど...
ご参考までに!^o^;

2011/03/24(木) 17:31:36 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazy-papaさま

何が原因なのか?全く検討がつきませんが・・az*がなんともないならOK!

あらら?パパ、腰痛持ち?
腰の痛いのはどうにもならない、って先輩方が言っていたのを思い出しました。
わたしも腰痛に時々襲われますが本当にどうにもならないのですねw

サランラップたらりん、了解w
なるほど!みんな上手い事やってるんですねww

2011/03/24(木) 17:52:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

