--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.21.Mon

経過観察中のお礼です☆

ありがとーでした。゚+.(,,・ω・,,)ノ。
いろいろな助言をいただいたおかげで・・
なんと!az*が、元気を取り戻しました☆(ような、気がしますw)

ちゅぱー

あずこからお礼の「ちゅぱー、」ですw
浮いて可哀想なのは変わらないですけれども・・
普通に、気ままにやってる感じがします。(。・ω・。)

闘病は続いていますが・・
何となく、峠を超えたような?
最後のツメが甘かったですけれど・・

いろんなヒントを頼りに自分の今、足りないことを気付くことができました。
経過観察中ですが、また、よろしくお願いしまーす。(๑రㅂర๑)❤
応援クリックも、ありがとーです☆

関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

モカパン

az*ちゃん、元気になったようでよかったです。^^
飼い主さんはどうですか?(笑)
寒くなったり、暖かくなったりで大変ですが、ご自愛くださいね♪

2011/03/21(月) 20:25:38 | URL | [ 編集]

番長

こんばんわ^^
az*ちゃん、元気になってよかったですね!
やっぱり、急激な環境変化でストレスかかっちゃったのかな?
今は焦らず、観察が大事ですよ^^
飼い主さんもお大事に♪

2011/03/21(月) 21:15:22 | URL | [ 編集]

Kazu-papa

ちゅっぱぁ~❤..頂きましたぁ~~~^O^;
az*ちゃん!..キスマークが付いたんですけろぉ~~~(爆)^▽^;

az*ちゃん♪..顔色も良さそうだし...
餌クレダンスしてくれるほどに..体調も良くなってきて♪
ほんと良かったよねぇ~(=^o^=)
暖かくなる頃には..「もぅ元気過ぎて大変!」って!
飼い主を困らせるくらいに元気になるんだよ~..az*ちゃん♪^O^/

2011/03/21(月) 21:29:41 | URL | [ 編集]

猫目石

→ モカパンさま

飼い主は一進一退で、まるでaz*と同じような感じです。
全快とまではいかないですけどそれなりにw
お気遣いありがとーです。(。・ω・。)
モカパンさん気を付けてね~☆


→ 番長さま

毎日、az*には「ハッ」とさせられ、振り回され中ですが・・
処置したあとって、どーして清々しいのでしょう?
病魚のお世話って大変だけれど良くなるとすごーく嬉しいですね。(´ω`*)❤
お気遣い、感謝デス!


→ Kazu-papaさま

パパ・・もしかして、金魚にモテるでしょうww
本当に、顔色は日々、透明度が戻っています。
透明より美白ですが、変な色はしていないのでホッとしました。
元気過ぎて大変って言ってみたいwwwww
ありがとー。パパ。

2011/03/22(火) 17:47:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

