--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.17.Thu

空気のタブレット

空気のタブレット。
空気の石って言うのですね。(´ω`*)
これ、ムチャクチャ便利。病魚にもってこいの商品。

空気のタブレット

az*は、コレに助けられてたかも。
呼吸がね?辛そうだった。
なので、どうにかしてあげたい一心で頭をひねって考えたら・・

手元にコレがあったから。(ノ´∀`*)
備えあれば憂いなしですね。


呼吸が荒いときは是非☆

商品名はぶくぶく?

説明

POWER HOUSE のろ過があるので、1個入れてましたが・・
・・こ、これじゃぁ、足りないかな?とか、感じられましたので・・
2個で呼吸がラクチンになったらしいデス。・・POWER HOUSE は機能しているのか?!

2個いる。

ふ、と。
金魚って話せないのに、いろんなサイン出してるのですね。
意外と、構えば構うほど、表情豊か。
1匹の金魚で、ここまで通じるモノを感じるわたし。すげぇ!

おやすみ、あずこ。(。・ω・。)

可っ愛いわー!
関連記事
水槽飼育Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

Kazu-papa

こんばんは。

酸素の出る石!大活躍ですね♪
少しでもaz*ちゃんが楽に療養できる環境にしてあげたいですもんね。(^_^)
そうそう!..金魚って喋れない分..よくよく観察してると...
何かを訴えるような表情もしますし..体や鰭が訴えてきますもんねぇ。
毎日毎日..az*ちゃんの状態が良くなってるし!
この調子で回復して!
ブンブン泳いで..餌クレダンスして欲しいですよね♪(*^o^*)
頑張れ!az*ちゃん♪^O^/

2011/03/17(木) 20:38:02 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

ありがとーです。(´ω`*)
構えば構うほどに、金魚って応えてくれる。
不思議と、エサくれ以外にも何かを訴えてますよね。

そんな時は、お返事をします。
そーすると、az*からもアクションがある☆
いゃん。なんだか親バカぶりを記事にしちゃいたくなってきたww

2011/03/18(金) 23:13:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

