--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.16.Wed

実力派金魚の気合い

ほら。(๑రㅂర๑)❤
みて。すごいでしょう?
az*の正常な泳ぎの画像は、今や貴重。

はぐはぐ

必死に、エサくれしても・・
ピペットで与えられる餌の量に限界が。
なので、自分で落ちた餌を食べに行きます。

これが、なかなか難しいのです。
まず、真っ直ぐに餌の場所まで辿りつけない。
行っても、食えない・・。

そんな繰り返しですが、それ以外は、疲れきってか?
ぷかーぁ。と、なっています。
az*の気合いが撮れたのでお披露目しちゃいます。(๑రㅂర๑)❤


よいしょ!

ね?
気合い。

わかる?(。・ω・。)?

食べることはデキナィけれど、ものっすごい努力をしています。
そんで、疲れたら、ぷかーぁ。と、なってる。まるで生きているようには見えな様子です。
↓わたしが仕事から帰ってきたときは、力尽きてますw

ぷかーぁ。

何気に、水草のお布団にしてぷかーぁ。と、なってる部分は・・
「金魚のくせに、さすがだな。」

とか・・

本気で思っている。

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

Kazu-papa

わぁ~~~az*ちゃん..正常に!^o^/
でも..プカァ~~っと!..^。^;
でもでも..少しずつでも良い方向へ向ってますよね♪
転覆は厄介な病と言われてるけど...
絶対治らないものでもないと思うし...
現に治ったって話も..少なくてもあるし!
az*ちゃんも..きっと!治ると思って頑張りましょう♪^O^/

2011/03/16(水) 21:23:10 | URL | [ 編集]

番長

こんばんわ^^
az*ちゃん、復活の兆候が見られますね!
あとは、急激な水温と水質変化に注意して。
今こそ明るい話題を伝えてほしい^^
がんばれぇ!!

2011/03/16(水) 23:28:23 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

少なくても治る実例があるんですね。(。・ω・。)
わー、それ、このブログでも実現できたらいいなぁ!
az*は、今日もわりと元気です。(´ω`*)

2011/03/17(木) 00:28:05 | URL | [ 編集]

猫目石

→ 番長さま

復活の兆候・・!
そうですよね、わりと元気なのです。
水温と水質・・これが一番、難しかったりするんですよね。
頑張ります。(。・ω・。)☆

2011/03/17(木) 00:30:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

