--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.15.Tue

卒業式

今日は、ちびっこの卒業式です。
もう、ちびっこでもないけれども・・・・・。
ママン、疲れちゃったな。結構、子育てって厳しいww

夢をみた金魚

育てるって難しいのです、、
あ?卒業式って、もちろん。
人間の子どもの卒業式ですよ?!

って。

猫や金魚に卒業式なんか、あるわけないかw
az*は、今日も落ち着いていまーす☆

関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

Kazu-papa

お子さんのご卒業♪
おめでとうございまぁ~す♪(^O^)
ウチとあまり変わらないのかなぁ?
ウチは..上が中一で..下が小四です。^o^;

az*ちゃん..今日も落ち着いてるようですし...
この調子で..転覆状態から正常に戻ってくれたら嬉しいんだけどねぇ。(^_^)
調子良くなってきてるし..もう少し暖かくなってくれば...
転覆から快復!ってこともあるよね♪
頑張れぇ~az*ちゃん♪^0^/

2011/03/15(火) 21:06:33 | URL | [ 編集]

番長

こんばんわ^^ そしておめでとう御座います♪
暗いニュースが多い中、気持ちがほっとしますね^^
az*ちゃんも落ち着いてるみたいだし、よかった!

2011/03/15(火) 21:30:06 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

ありがとーです。(。・ω・。)
うん、もしかしたらムッチャ近いかもー☆

az*は、不思議と元気あります。
食欲も!ただ、食べさせるの上手くいかなくて、ちょっと痩せたかな・・。
転覆は治らない難病だと思っていましたが。
あるんでしょうか?!
希望がもてます。.+:。(´ω`*)゚.+:。

2011/03/15(火) 22:21:42 | URL | [ 編集]

猫目石

→ 番長さま

ありがとーです。(。・ω・。)
一瞬でもお気持ちがあたたかくなれましたこと
本当に嬉しく思います。
実は、メンタル面で支えになりたいだなんて、更新が不謹慎とか通信網を混線させてしまうとか言われてる中ビクビクしながら、先駆けて、かなり勇気のいる更新でした。
そう言っていただけてよかった☆

2011/03/15(火) 22:28:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

