--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.14.Mon

自己主張が激しくなった金魚

金魚って寝てるか、エサくれしてるか、食べてるか。
遊ぶ・・?まぁ、何かしてますよね?
昼間、誰もいないので夜も昼間も寝てることが多いaz*です。

おはー(๑రㅂర๑)❤

寝てるように見えて・・
実は、こちら側をストーキング。
目が合ったら・・?ブンブンッ!逆さでエサくれ。

これまで、あんなにエサくれをしたことがない金魚が・・
激しくエサくれしてるのを見ると・・
むっちゃくちゃ可愛ーい。(´ω`*)❤

顔がね?豹変するの。


エサ!

遠くにいても・・
わたしが寝てるトコ見てても・・
az*は・・餌のヒトと認識してくれまして。

ブンブン、顔を振ってアピール。
5メートル以上、離れてるのにエサくれ。
こ、これは、ひょっとすると・・?

かなり視力のある金魚ですね。(๑రㅂర๑)❤



え?

これまで?

これまでは・・・・・。
エサが降ってくる感じだったのかなw
今は、1粒づつ、ペレットで与えてますから。(。・ω・。)☆

ぷかーっ
az*「げぷーっ」

満足したら、つつーつーと、離れて。
ぷっかーぁ。

これが、今の日課。

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

モカパン

こんにちは。
東京もかなり揺れたようですが、猫目石さんとaz*ちゃんがご無事でなによりです。
この調子で病気も治るといいですね。^^

2011/03/14(月) 15:47:07 | URL | [ 編集]

Kazu-papa

az*ちゃん..顔の色からしても...
少し調子も良くなってきてるのかな?^_^
飼い主としては..餌クレアピールしてくれる様子が可愛くてたまらないですよね。(^o^)
この調子で..少しずつでも元気になってくれると良いですよねぇ。

2011/03/14(月) 20:22:48 | URL | [ 編集]

猫目石

→ モカパンさま

ご心配下さいましてありがとーデス。
ウチは北陸なので無事もなにもないですけれど、「この揺れはただごとじゃない!」と、阪神大震災を思い出すほど。
災害時は、ひとりぼっちだったので、とっても怖かったです。

az*の転覆は、もう治らないと思いますが。
少しづつ元気が戻るのを実感。(´ω`*)
いい子だな、az*。いっぱい、可愛がってやります☆

2011/03/14(月) 22:46:45 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

ね?本当に、ひっくり返ってなかったら普通の金魚みたいに元気デス。
助言いただきましてありがとうございます。
たくさんのヒントから、az*は良くなっていったんだと思います。
感謝デス。(´ω`*)

餌クレアピール!
まさに、あんなにブンブン顔振って☆
「お前、ガラスに顔ぶつかっちゃうぞぅ!」とゆー勢いの餌クレアピールに毎日うっとりデス。

2011/03/14(月) 22:51:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

