--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.13.Sun

薬害の爪痕・・その後。


ブログやTwitterの更新が不謹慎とか通信網を混線させてしまう可能性だってあるので自粛している方も多いかと思われます。わたしもその一人ですが。
・・が、一日中、NHKの報道番組をみていると・・この世の終わりか?と。
メンタルな部分で報道やデマに左右されて自分を見失うなんて悲しすぎるます。そこで、わたしに何かできることはないか?と考えた結果はブログの更新。こんなことしかできませんが、毎日、更新します。少しでもこれまであった日常を一瞬でも再現できますように。思い上がりだったらゴメンナサィ・・


薬害でバランスを失い・・
お腹の乾燥が激しく、肉瘤が変色し・・
体全体に充血して力なく浮いてたaz*のその後です。

たくさん下さい☆

今は、少し落ち着きを取り戻したんですよ。az*
薬害の爪痕は、未だに肉瘤の変色と、充血を残したまま。
ただ、バランスがとれなかった、一時に比べれば、随分とマシになりました。

バランスがとれず、水面からはみ出したお腹。
乾燥が心配されていましたが・・


うまく撮れないな・・

いつも、夜に撮影しているので・・
昼間に撮ると・・真っ暗。
なので、少し電気をつけました☆

んー。
みにくいですね。
・・電気のカサが邪魔だったw

お腹の乾燥の状態は・・

実は、お腹の乾燥は・・
次の日に、あっさり潤っていました。
規定量の薬浴でしたが、連日、薬を替え繰り返し薬浴。

限界に達していたのですね。
普通の飼育水に戻して・・
落ち着きがあったので次の日は0.5の塩浴。

ごめんね、az* (´;ω;`)

薬害の爪痕・・

薬害の爪痕。
肉瘤の変色とか状態は回復はしていないです。
充血も・・目の下、ちょっと目立ちますね、、

今は、もう・・。

じっとはしていないのです

同じ所で、じっとなんかしていないのです☆

不恰好だけど泳ぐのw

不恰好だけれど、泳ぐの。(๑రㅂర๑)❤

ざっぶーん!

エサは、見つけられるけれど・・
食べに行って失敗率100%の実力を誇っています。

ビコビコ変な泳ぎ方はしてない

ビコビコ、痛がっているような・・
変な泳ぎ方はしていません。
気になるのは・・

その後の体表

大きな、鱗が一枚落ちていました。

体表に充血は見られません。
どこにあったのかも・・
分からないぐらいになりました。

転覆して浮きが激しいのは変わらないですが・・
何となく、不思議と普通の金魚と同じように日々を送っているの。
しっかり、見守っていきたいと想っています。|・ω・)❤アズチャン・・

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

