--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.10.Thu

・・・・・・・・・・・・・・また!?

あーりーえーんー。
本当に神様はどんだけこの金魚に試練をあたえるの・・
経過観察と適切だろう、という治療の甲斐がなくて。(ノω≦、)

薬浴中

今は、薬品変えて、バスクリンみたいに、もっとみどり色になっています。
薬餌を作ろうと思って・・
薬を買いに行って、帰ってきたら?

こんなんになってた。↓


また何かある・・

画像のど真ん中。
わかりますか?
血ですよぅ!

・・・・・・・。

朝は、こんなのなかったのに!

体表の充血は治った?

そして、体表の鱗ですが・・
目立たなくなりました。(。・ω・。)☆
ヌカ喜びさせて後で大変な事になっちゃったなんてオチ・・

ないよね?ハラハラ・・

まだまだ経過観察

目立たなくなっただけで、何か嫌な感じは残るので経過観察中。
そして、問題のこのお腹。(๑రㅂర๑)❤

az*のお腹の乾燥はないね☆

つるーん。と☆
赤くただれて大変でしたのに。
完全に治った!(人´ ∀`*).☆.。.:*

az*が、水草のことをお布団と認識してくれたおかげですね。
この調子で、どんどん病気がなくなればいいです!

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
Next |  Back

Kazu-papa

こんばんは♪^_^v

az*ちゃん..一進一退の繰り返しになっちゃってる感じですよねぇ..+。+;
充血は?鰓ですよね?
鰓病なのか?..はたまた..寄生虫が居るのか?
寄生虫にも効く「マゾテン」or「リフイッシュ」or「トロピカルN」の...
どれかの薬浴を試してみるのも..若しかしたら?良いかも?
あっ!..上記の薬浴を試してみる場合は..塩水浴の併用は..NG!
水が毒素化しちゃうので..要注意です。

2011/03/10(木) 19:06:44 | URL | [ 編集]

番長

こんばんわ^^
az*ちゃん、調子があがりませんね(>_<)
いろんな病気を合併しちゃったのかな?
薬餌で内側から効果があるといいんですけどねー。要観察ですね。頑張って^^

2011/03/10(木) 22:00:58 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

リフィッシュなら持ってた・・orz
それにしましても、鰓なのか寄生虫なのか?
よくわからないの。

今日、薬害出ました。
記事にしますね。(ノω≦、)


→ 番長さま

合併とか難しすぎる・・。
普通の飼育水に戻して、薬餌にしてみます。
薬害と思います。
肉瘤とか色が朝と全然、違います。

( iдi )

2011/03/10(木) 22:40:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

