--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'03.01.Tue

闘病金魚のモノサシ

少々キツイ?いゃいゃ・・薬浴よりはマシ?
そんな0.6塩浴を2日続けましたが・・
調子が悪いのです。(*´;A;)

薬浴開始・・

薬浴を断つのは早すぎたのでしょうか?
呼吸はそれほどでもナィのですがエラが・・
また、ペタペタしています。

この症状、塩じゃダメなのか!?

1粒とか2粒食べてくれた餌も、全く食べません。
そして、気まぐれに泳いで見せてくれてたのに・・
転覆したままプカァーっと浮いたままになってしまいました。。゚(゚ノД`゚)゚。


気まぐれ?で、泳ぎ出す

こうやって、気まぐれで泳ぐのも珍しい光景に。

直ぐに痛々しくなる

直ぐに、痛々しくなってしまいます、、

餌を探しているわけではナィ

こうやっていても、決して餌を探しているわけではナィのです。

痩せたかな?・・痩せてないかも・・

ほとんど、餌を食べずに、もう何日経過しただろう?
その割にちっとも痩せた気がしないのはナゼだろう?

元気になる日がくるのかなー?

あんまり、動きまわることがなくなり、プカァーっと浮いてるだけ。
呼吸は荒くはない、けれど、元気もナィ。
これは、問題です。

困りました。
考えました。
結局、薬浴&塩はこれまでの半減浴で。

闘病金魚のお世話ってムズィな。

うーん。
うーん。
うーん。

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

Kazu-papa

こんにちは♪

az*ちゃん..一進一退を繰返してるんですかぁ..>。<;
色々と治療も試して..効果がないと...
心が折れそうになりますよねぇ..>_<
どうしたもんだろぅ?
ウチも..どうしようもなくて..横たわってる子が居るだけに...
お気持ち..解ります。

2011/03/01(火) 17:45:39 | URL | [ 編集]

猫目石

悪化傾向にあります。
なんとか、改善できるようにアクアショプ行って相談してきましたが・・
いくつか改善できそうな感じです。
頑張ります。(。+・`ω・´)

2011/03/01(火) 18:08:32 | URL | [ 編集]

番長

こんばんわ。az*ちゃん、調子悪いみたいですね(>_<)
ちょっとの薬の差とかで、調子崩しちゃいますもんね。。
少しでも餌食べて、体力つけてくれるといいんですけどね!頑張って!!

2011/03/01(火) 23:16:52 | URL | [ 編集]

猫目石

→ 番長さんへ

別件で、わたしの心が折れそう・・
なんだか・・なにやってもダメなんだろうか?
と、まだ疲れちゃだめですね。
頑張ります。

2011/03/01(火) 23:41:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

