--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.26.Sat

老猫にゃんこ。

2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日。
本当は2月22日の記事になる予定だった。
az*が大変なコトになってしまってそれどころじゃなくなったけれど。

老猫にゃんこ。

リビングのソファー。
定位置でおやすみ中のにゃん。(奥の水槽にはaz*❤)
ヤツは寝る前、大騒ぎになる。(なんでだ?)

あぉーん、うぉー!わーん!
もうね?うわんうわん、鳴くの。
人間の赤ちゃんもビックリだよ。

・・・・・黙って寝りゃあ、いいのに。(ブツブツ・・
にゃん。って、普通の猫みたく可愛い鳴き方しませんからwwwww


チラリ

捨て猫でしたので・・
生後、半年もみたないぐらいで捨てられてました。

大体、誕生日は2月ぐらいかな?って。
獣医さんがいっていましたので。
2月22日が誕生日。
それでOK!

今年で17歳になりました。(๑రㅂర๑)❤

また・・

性格は硬派なのです。
しつこく可愛がると嫌われます。
でも?まるっきり相手にしないと寂し過ぎて暴れます。

ジロリ

カメラは・・
過去、粘着して撮ったから・・
撮ろうとしただけで拒否オーラがww

しっぽ

人間でもよくいるタイプだね。
なんか融通の利かない頑固ジジィ。
まさに、それw

関連記事
Edit   Trackback(0)  Comment(5) 
Next |  Back

Kazu-papa

こんばんわぁ~^o^/
にゃんこちゃん..カワエェ~~~(=^▽^=)ニャァ~

ウチも子供達が..犬か猫を飼いたいって言ってて..私も賛成なんだけど..奥方が猛反対なもんで!..飼えないんですよねぇ..^。^;
なので..外に野良ちゃんが沢山居るので..遊んでます♪^▽^;

あっ!そうそう!
今日もTwitterって繋がらないですよね!?
なんか最近繋がらないことが多くないですか?

2011/02/27(日) 19:30:27 | URL | [ 編集]

Kazu-papa

あっ!それと・・・^^;
ブログ..リンクさせて頂いても良いですか?^_^;
とりあえず..リンクフリーとのことで!
勝手にリンクしちゃいますので!^^;
若し都合悪ければ一報下さいね♪
宜しくお願い致します。^O^;

2011/02/27(日) 19:37:41 | URL | [ 編集]

猫目石

にゃん。は、可愛い。(๑రㅂర๑)❤
後ろからそっと抱きついてます。
至福の瞬間☆

Twitterは繋がり悪いですねー。
接続エラーってなります。(ノω≦、)
エラー報告のん、フォローしてるので「やっぱりね。」って感じですけど。

リンク、ありがとうございます。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
こちらからはRSS読み込んで更新チェックさせていただいてますが、Twitterでまるわかりなので、正式な相互リンクを考え中。
しばらく、このままで待っててね。(´ω`*)

2011/02/27(日) 21:59:27 | URL | [ 編集]

番長

こんばんわ^^ かってにリンクさせて頂きました(≧▽≦)
猫ちゃん、可愛いですね。自分も独身のとき飼ってました。
これからもよろしくお願いします^^

2011/02/27(日) 22:52:30 | URL | [ 編集]

猫目石

ぐは☆
バナー関係の記事なのですが・・
今、書いてます。(大汗

リンクありがとうございます。
ちょっと・・待っててね。:(;゙゚'ω゚'):タラタラ

2011/02/27(日) 22:55:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

