--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.25.Fri

神様、ありがとー。

今日も、ばかみたいに可愛すぎるあずこさん。
ひっくり返っていたって可愛いモンは可愛いのです。
呼吸は、驚くほど安定しています。゚+.(,,・ω・,,).+:。

あらら・・

あれだけ、食べてくれなかった餌も、ほんのちょっとだけ・・
食べてくれるようになりました。

そうは言っても、いつもみたいに「いっただきまぁーす☆」
て、感じではなけれどね。
病魚にとって食べる行為そのものがキツィのです。


スイー

時々は、普通に泳ぎます。
ひっくり返った金魚って?(。・ω・。)?
一生をそのままひっくり返って過ごすのかと思っていました。

は・・

なにせ、金魚飼育そのものがはじめてなので、
病気の金魚のお世話の方法もそうだけれど・・
これまでの飼育で培ったことなんて・・

ぐる・・り

元気がない=オカシィ

あー

そんなことぐらいしか。(´・ω・)

おっとと

ただ、一生懸命お世話するだけ。
そんなことしかデキナィ。

こうなっちまうんだよっ!

それでも・・
わたしがいなかったら生きていけないから。
だから、頑張る。

ちぇっ

とりあえず、お腹を乾かさないように・・
水槽にはビニールをふんわり固定して。

ビニール

浮きを、
全くコントロールできない訳じゃないのが・・
・・救いだな。

しんどいだろうな・・

よそに移動させたら?
その部分だけでこの金魚はパニックになる。
本水槽で治療できるのも、かなり大きな要素かも。(一匹しかいないからね)

エラもそんなに、ペタペタしていない。
いい感じ。
神様、az*を助けてくれてありがとー。(๑రㅂర๑)❤

関連記事
魚の病気Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

