--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.24.Thu

今日のあずこ。(。・ω・。)

今日は、帰りが遅くなりました。
案の定、az*はひっくり返っています。
・・呼吸をしているのか?近づいて確認するまでドキドキ。

何故か?ひっくり返ってない・・?

パク・・・パク・・
静かに呼吸をしています。
ホッとする瞬間です。゚+.(,,・ω・,,).+:。

ひっくり返ったまま水面、叩いてた。
でも?フッと、振り返ったら?
何故か、ひっくり返っていないのです。


こんなことや・・

ほとんどひっくり返っていますが時々は、ゆるり・・と。
気ままに泳ぐことも見られます。(←突然すぎて撮れない)
そんな時は、前みたいに健康に戻ればいいのに。

そー思うんですけれど。
でも?一度、ひっくり返ったコは・・
元に戻るなんて、奇跡だから。

こんなんになって必死に生きてる。

そんなこと、分かってるからかな?
あと、どれぐらい一緒にいられるだろー?って想う。
以心伝心?今日は低気圧だから、わたしも具合が悪い。

がんばろ、あずこ。

関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

