--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.21.Mon

薬浴中止

なんとも、不思議と調子が悪いです。
薬浴してるのにも関わらず、プカーッと浮いて・・
そんで、思い出したように泳ぐ。

あずこちゃん。


それも同じところをぐるぐるぐる・・
もしかしたら、もうダメなんじゃないか?と。
ひっくり返って、しばらく動かなくなるシーンが盛りだくさん・・

薬やって、今ひとつなので・・
仕方が無いので塩浴に切り替えました。


こんな可愛い仕草も!

なんとなーく、こう?
覇気が戻った、と言うか。

元々、エサくれは、分かりくいコです。
なので本当にエサくれした瞬間。
そんな時は、速攻餌を与えるのですが・・

やっぱ、いらなーい。

食わねぇ。

もう、8日目だぞ?大丈夫なんだろうか?
昨日は、3粒ぐらいは食べてくれたんだけど。
まだ、消化不良は治ってないみたい。(*´;A;)

関連記事
魚の病気Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

Kazu-papa

こんばんは♪..初めまして!..かな?^▽^;
いつもTwitterの方では有難うございます♪
またモカパンさんのところでお会いして...
時々お邪魔してましたけど..読み逃げしてまちた。^^;デヘッ!!

ほんと..餌を食べてくれないと..心配度も増しちゃいますよねぇ!+。+;
なんとか!塩水浴で体調も良くなって...
食欲も回復してくれると良いのにねぇ。
1日も早く..元気になってくれるように祈ってますよ~!(^_^)

2011/02/22(火) 22:25:22 | URL | [ 編集]

猫目石

読み逃げはお互い様のようですw

容態が急変しました。
今夜が峠かも。
見てるのが辛いです。(ノω≦、)

2011/02/22(火) 23:43:14 | URL | [ 編集]

Kazu-papa

その後..容態はどうですか?
なんとか持ち直してくれてると良いんだけど・・・
ウチも老衰の「お豆」が..そろそろヤバそうです。>_<

2011/02/23(水) 18:27:29 | URL | [ 編集]

猫目石

助言をありがとうございます。゚+.(,,・ω・,,)ノ。
いきなりTwitterのDMでお返事しちゃってゴメンナサィ。
その方が簡単だったもんだから☆

今までかかったー。
結局、リセットはしなかったのですが・・
イソジンはやっぱり効いたようです。(๑రㅂర๑)❤

呼吸は昨日は荒くて・・
本当に焦りました。
ホントもう、げっそり。

2011/02/23(水) 22:33:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

