--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.18.Fri

不可解な金魚の行動は続く・・

飼い主の今日は、さすがに要領を心得えました。
仕事から帰ってきたら、とりあえず、そろそろと金魚を観察。
・・ドアを開けた時点で金魚の方は気付いてるみたいですけど。

今日のあずこ。

猫の方がにゃんにゃん、うるさいので・・
しらじらしく「あらー。ネオちゃんただいまぁ。(。・ω・。)」
とか、言った瞬間に金魚をチラッ!

「いいコにしてたぁ?」
金魚をチラッ!

あずこは普通でした。
むしろ、「あれ・・帰ってきた?」みないなノリ。

今日は、絶食5日目だったから、餌を少しあげていきました。
・・・・・・・・全く、手をつけていません。(´;ω;`)ウゥゥ
まずは、食べなかった餌の掃除から。


結構、余裕で泳いでる・・?

弱々しいながらも・・
優雅に泳いでるようにみえます。
絶食中なんて、まるでウソみたい。

とても絶食5日目には見えない

まぁ・・、コロコロに育ててしまったので・・。
そんなに、ヤツレてみえるわけじゃない。
むしろ、どこから見てもコロコロだ。

元気そうにみえる・・

ぐるぐる同じトコ泳いでるのですが。
余裕すら感じられます。
チャポンッ!て、尾で水跳ねて遊んでいます。

大丈夫なんだろうか?

でも?一切、食べない。

ぶくぶく。

時々は、こんなんになってる・・。
なにしてるんだろう?
わ か ら ん ー !ヽ(`Д´#*)ノ

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

