--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.17.Thu

静止してしまった金魚


今日も、ドキドキしながらリビングのドアを開く。
夕方の薄暗くなってきたリビングのわずかな光。
az*は、普通にしていました。

静止してしまった金魚

元気はないものの、ゆらゆら泳いでいたのでホッとしました。

ところが。
「あずこ、ただいま。」
「わー。あずこ、今日は調子いいの?んー?」
とか、言った。言いました。

ちょっと、声が大きかったのかも知れません。
あ?(。・ω・。)?
以下、*READ MORE... をクリックでグロ画像かもなので・・

心臓が弱い方は続きを読むは控えてね。


「あずこ、ただいま。」
「わー。あずこ、今日は調子いいの?んー?(´ω`*)❤ 」

プカァー。

プカァー。

ちょっと逃げて転覆してしまいました。
まさか、こんな展開になると思っていなかった。
ここで、わたしまでフリーズ。

しばらく経ってもこのままだったので携帯で撮りました。
連日、転覆を繰り返してたので免疫が。
多分、死んでない・・はず。とか思った。

ちょ・・

いつまでも、転覆してるので困りました。
3分ぐらいなのかな?この転覆も。
いつもは、もっと早く起き上がるのに、今日は違う。

わたしが、静かにしてたから、ずっとこんな調子なのか?
不安になってやっぱり、やってしまうのは・・

水槽をコン!コンッ!叩いて

そして・・

大きな声で金魚の名前を呼ぶ。

また、やっちゃいました。
が。

経過観察、、

az*、起きました。(。・ω・。)☆

その後は、転覆なく・・水流のないところで静止して、それから・・
力なく、水流に逆らわず、ゆらゆら泳ぐ。
そんな感じに戻りました。

んー?
最近は、やたらと尾っぽで水飛ばすんだけど。
何か関係があるのかしら?

それだけなら元気にみえるんだけどなぁ。(*´;A;)

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

