--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.27.Fri

獅子頭が☆になった・・とても元気だったのに。(ノω≦、)

Fri.20.06.2008 獅子頭が☆になっちゃった。(´;ω;`)
白点病のその後の経過は良好で、元気にみえたんだけど・・食べさせすぎだったかも!?花の倍のスピードでパクパク食べちゃうコだったので・・・・・・・・・・・・・・・ああんっ!

元気ないな?から、横向きになって・・あっと言う間でした。ヘンなのは食べすぎの獅子頭が調子悪くなって、次に花まで調子悪そう。何か別に理由があるのか?思い当たらないと言えばウソになるけど・・確信もてなくって。それにしてもヘンだなぁ・・。

[追記] この記事は、ブログ統合中のダイジェスト版デス。
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

