--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.16.Wed

心臓に悪い金魚の行動


昨日、わたしが仕事から帰ってきたら・・
az*はひっくり返っていました。
だから、毎日、仕事から帰ってきて水槽を見るのがすごく怖い。

今日のあずこさん。

金魚がひっくり帰って水面に浮いてると・・
ものっすごいショックです。
しかも、水流にながされてるし。

その前の日も、ひっくり返っていました。
だから、今日もひっくり返っていたら?
覚悟しなければイケマセン。

今日は・・普通に泳いでいました。
飛び上がる程、嬉しかった。
「どうか、このまま元気になりますように。」

絶食4日目なので、
毎日がドキドキハラハラなのです。

ホッとしたのもつかの間。
リビングに戻ってきたら・・?
az*は、ひっくり返って水流に流されていました。


元気そうに見えるけれど・・

まだ、死んではいません。

こんな時、人間って・・

「ヒッ!(|| ゚Д゚)」

とか言って・・

大声で金魚の名前を叫び、

そして、

水槽をコンコン!何度も叩く。

本当は、もっと落ち着いた行動で対処したいんだけどね。
でもね、そーなっちゃうとパニくるんだよね?
飼い主がw

az*、起きました。(。・ω・。)☆

一応、エサくれだってします。

一応、エサくれだってするのですが。
与えても食べません。
ダイエットを本能でするのか?なにか別の病気なのか?

力なく静止してることも多い。

力なく、ゆらゆら水流に流されるように泳ぐaz*。
可哀相で見てられなくなります。
でも、本当は常に異変がないか診ています。

絶食4日目。に、見えないあずこさん。

今日で、絶食4日目。
可哀相だけど、1週間や2週間、食べなくても。
何とかなりそうな体型では・・ある。

あぁ、やっぱり食べさせすぎが原因なのかー!

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

あずこぉ。

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

