--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.15.Tue

絶食3日目。

実は、az*は絶食中です。
憎らしくも飼育水は最高のコンディション。
むしろ、ぷれ子水槽の方がヤヴァイ。



絶食と言ってもaz*の方が食べたがりません。

また、病魚をだしてしまいました。
時折、力なくひっくり返しに。
転覆病?

ただ、自力でどうにもならない訳ではありません。
気を抜いたときだけ。

餌はわたしなりに控えてたんだけどな。( iдi )

もしかしたら寿命なのかな?
…それにしては、あまりに早いだろう。
神様、az*を助けて。(´;ω;`)

関連記事
魚の病気Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

