--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.15.Tue

アルビノブッシープレコの髭

アルビノブッシープレコのぷれ子さん。
元気です。みんなが寝静まる頃・・
いぇ、電気を消したら活動開始の夜行性の不思議なお魚。

アルビノブッシープレコ

たまーに、電気が点いてるのに、もきゅもきゅすることがあります。
ぷれ子さんの場合は本当に稀で。
起きて行動してるところにお目にかかれるのはレア。

で、今日がそのレアな日だった。
電気もテレビもついてるし、特別うるさくもなければ静かでもない。
そんな、普通の日。


割れないヒゲ

この髭。
先端がぱかって?
割れない。枝分かれしない。

激しくもきゅもきゅ。
↑激しくもきゅもきゅ↑

ずっと、枝分かれするの楽しみにしてるんだけどな?
もしかしたら枝分かれしない子なのかも。
・・これ以上、大きくなるんだろうか?

流木うまい?

いゃ、今のがMAXなんだろうな。
しっぽの先っちょから唇(?)まで 10.5cmだった。(。・ω・。)
ぷれ子も大きくなったなぁー。

それにしても、このぷれ子さん。
みなさん、一目見てドン引きするのは失礼じゃないかしら?
こんなにつぶらで可愛い目してるのに☆
関連記事
アルビノブッシープレコEdit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

