--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'02.12.Sat

水槽掃除の難しい部分

特に、何事もなく・・元気に泳いでいる金魚。
いい加減に仲間を・・いやいや、水槽が小さすぎる!
そんな格闘を、毎日やってます。|・ω・)プッ

元気印

毎日、相変わらず恐ろしいぐらい可愛いあず。
最近は、調子が良いせいか?
やたらと尾っぽの先で水槽の水を飛ばします。(え

水槽の周囲は水滴だらけ。
ソレが乾いて・・カルキ汚れになり・・
しばらく放置してたカルキ汚れは・・

濡れ雑巾で拭いたぐらいではどうにもならないのですね。
元気に泳ぐのはいいのですが・・

びゅんびゅん、ゆらゆら。
思いのまま泳いでいます。
その向こうに見える白いカルキ汚れにイラつく。

何か、簡単にピカピカになる、
ステキなアイテムはないかしらね?

ぷれ子も元気(´ω`*)

ぷれ子も元気デス。
新しい流木を与えたら?
かじりまくって水がアクだらけです。

タンクメイトなんだから、ちゃんとお掃除してくれないと。
最近は、ずっとわたしが・・
最も、ぷれ子のメイン水槽なので・・なのです。(グッピー入れようか?

お手柔らかに・・

いつも元気でいてほしいけれど・・
不意にぶつかって鱗が剥がれたり、流木しか興味なかったり。
それぞれのワンパクもほどほどにね。(´ω`*)❤
関連記事
水槽飼育Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

