--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.07.Fri

金魚の異変

今日の朝。
いつものように起き・・なかった。
それはもぅ、すんごい早起きしました。(。・ω・。)

いくらなんぼでも。

ナゼって、お弁当を作らなきゃいけなかったから。
なので、せっせと作って、いつもより時間に余裕があるぐらい。
こんな時間があれば、金魚をまじまじと見つめ、癒されようと試みます。

ところが?
呼吸が変。
エラがペタペタしています。

昨日の画像ですが、
エラの調子がどこが悪いのか?
全くもって判断できませn。

いつもの15分の余裕。
この時間を換水にあて、仕事に出掛けましたが・・
やって行って良かった。(人´ ∀`*).☆.。.:*
あ、逃げられた

いやん。
そんな、ダッシュで逃げなくてもwwwww

元気であれば(´ω`*)

ま、健康であれば。.+:。(´ω`*)゚.+:。
早期発見と早期の対処でなんとか。
金魚ってムズィ。

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

やはり換水の力はすごい!!
az*ちゃんも猫目石さんの愛情に応えようと頑張っているんですね。^^

お弁当・・・
猫目石さん、すごい!!

2011/01/12(水) 13:09:12 | URL | [ 編集]

猫目石

そうなのかもー☆
愛情攻撃でヘロヘロにしてやるぅ。(´ω`*)❤





お弁当は、失敗しましt

2011/01/12(水) 22:51:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

