--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.06.Thu

回復中の親心

沈んでるaz*を見ることはなくなりました。(´ω`*)
以前と同じ、浮遊してぼーっ、としてます。
時には一人遊びしてたり・・・・・・・・・・・

復活☆

一人遊びが上手になって・・。゚(゚ノД`゚)゚。

本当は、新しい仲間を、と思っているのですが、
それが、ちょっぴり怖かったりするのです。
相性とか、ちっこい元気なのが強かったりするんじゃないか?とか。

大きく育ってくれて嬉しいけれど、
大きくなった分、動きもトロィ・・
餌だって、毎年狩り(?)がヘタクソになって・・

何かと混泳させると生きていけないような気がするのは・・
わたしの気のせいなのかな。?(。・ω・。)?

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

