--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.05.Wed

金魚の目線の先は・・

朝、起きて金魚の水槽をみるのがとても怖かった。
目が覚めて・・
「az*はどうなっているんだろう?」って。

沈んでないよw

ヨボヨボしてたけれど・・
泳いでいました。
底面で固まる仕草は時折。
疲れたら。

わたしが見ていないときに沈んでる。(´・ω・)
でも、視線をaz*に向けると・・
泳ぐ。

なんとなく不思議に思った。
こんなに元気☆

あれから、az*をよく振り返って見るようになりました。
そうすると、必ず沈んでたら泳ぎだす。

→他のことをする→フッ、とaz*を見る→(金魚が)こっち見てる→(わたしが)手を振る→(金魚が)泳ぐ→

↑こんなループ↑になってるww
すっかり、金魚にストーキングされてる事を忘れてましたが、
確かにaz*は反応あるわ。(´ω`*)❤

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

