--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.31.Fri

2010FINAL

今年もあとわずかになりました。
やっぱり、いつもイッパィイッパィで、余裕なくって。
素晴らしい程に、忙しすぎる日々でした。

トラ猫。

トラ猫。
写真撮ると機嫌悪くなるのはデフォルトですw

寅年になった瞬間、チヤホヤされたのにね。
もっと長生きしてくださいな。(´ω`*)

来年は・・?
17歳かっ!
すっかり、ジィちゃん猫だな。

今年も振り回されたかな。

今年も、金魚にかなり振り回されちゃった感はあるけれど。
振り返ると、飼い主ステータスあがってるな?わたし。
来年も、もっと勉強して病気のない明るい水世界を目指すのだ。

仕方ないw

なにはともあれ、大きく育ってくれてありがとう。
一目惚れ金魚だから、たくさん長生きしてほしいんだ。
んー。可愛ぃぃぃ~!(人´ ∀`*).☆.。.:*

出てこない・・

夜行性なので、なかなか出てこないぷれ子さん。
アルビノブッシープレコの可愛さには、一般では・・
なかなか難しいモノが。

昼間、隠れて寝てるから仕方が無いか。

おやすみなさい☆

今日は、大晦日だから。
騒がしいリビングで、ムリクリ眠ってる可愛いコたち。
デヴブリーダー(?)とか、なんと言われようとも!

コロコロに勝る可愛さはナィのだ。
関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

