--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.05.Sun

ひっそり生息中

モキュモキュしている姿が可愛くて。
相変わらず、抜群な水質を誇るプレコ水槽。
この水槽は、コケ知らず。(´ω`*)

ひっそり生息中

毎日、キレィに掃除してますもの。
ぷれ子が。

これだけ仕事熱心だと、安心して趣味のアクセサリーが入れられるね。
何を増やそうかなぁ~。
もしかして、生体?!

なんちゃってwwwwwwwwwww
ぷれ子が熱帯魚だもん?
混泳できる生体ってなんだろ?ぐはっ!楽しそー。
プレコ水槽

この水槽は、プレコ水槽ですが、ほとんどメンテナンスなし。
タンクメイトだもんね。
当たり前か。

ぴとっ

でかくなったぷれ子。
その代わりに流木が小さくなりました。

毎日、微妙に減っている流木。
ぷれ子にかじられているのです。
大好きな流木と一緒にぷれ子は、狭い水槽をあちこち位置をずらしながら引越ししてます。

・・・だからか?

流木がまっぷたつに割れてしまいました。
異常に貧素に見えるぷれ子水槽。
だから、今は新しい流木をアク抜き中。

本当はさー?
もっと、形がかっこ良くてぇ、
びよんびよん横とか枝分かれしてるような流木がよかったんだけれど。

結局、ぷれ子が喜びそうな、隠れやすそうでぇ、
たくさん食べてもちょっとやそっとじゃ減らない美味しそうな流木にしました。
十分、アク抜きしたけれども念には念を入れてひたすら我慢の日。

あぁ、早く与えてやりてぇー。(´ω`*)❤
関連記事
アルビノブッシープレコEdit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

