--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.03.Fri

引越しの爪痕

随分と放置してたブログですが。
まだまだ、引っ越し後のお披露目会(?)が再来週まで続きます。
えぇ。毎週、宴の準備でいい加減げっそり、、

水槽でつ。

まだ、家は出来上がってナィけどね。(ぇ
かれこれ一ヶ月近く建設会社サンが家の鍵、持ちっぱだけどね(ぇ
ちっとも片付かないけれど、なんとか暮らしてマス。

カメラだってどこかダンボールの中。
新しい家でのaz*をケータイで撮ってみた。
水槽、変えられなかった・・(予算のせい

ソレにしましても。
ブログ書かないと色んな制限があるのですね。コメントとか。(ノ´∀`*)シランカッター

あずこでつ。

心配だった、はじめての金魚の引越し。
あれこれ片付けて、後半は金魚とプレコを荷造ったら、
「わたしの金魚が死ぬっっ!!」と、言う勢いで引越し屋さんに最後は丸投げ☆

猫と金魚とプレコを連れて我が家へ。(建ててる途中だけど)

きつかったー。
ありえんー。

元気

夜中まで水合わせして・・
一人で。
寂しすぎて心が折れそうだった。( iдi )

とにかくクタクタ過ぎて、一瞬・・

「もう、金魚なんて死んじゃってもいいかも。」

とか、本気で思った。(ぇ

あずこ

:(;゙゚'ω゚'):ブルブル・・こんなに可愛いコ、
一瞬でもそんな気持ちがよぎってごめんなさーいっ。。゚(゚ノД`゚)゚。
↑ほんの少し心が折れた瞬間があった↑
関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

