--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'10.18.Mon

ひとりぼっち

花火のこと、まだ・・引きずってます。(汗
すっごい、可愛い金魚だったなぁ、、
でもな、花のお墓参りにプレタブ忘れるぐらいじゃぁ・・(大汗

ひとりぼっち。

なんにもなかったから、買い物帰りだったので・・
食パンちぎって、お供えしといた。

az*は、優雅に狭い水槽をゆらゆら泳いでる。
金魚は1匹になると、寂しくてストレスで死ぬって何かで読んだな。

いやん。

あずこは、我が道を突き進んでるタイプなのでそんなに変化もナィように思えるけれど。
それでも、仲間の死は知ってる。
尋常じゃなかったもの。

可哀相。

寂しいね。
あず。
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

az*ちゃん、一人になっちゃったんですね・・・。
私も過去に何度も辛い別れをしましたが、悲しいかな、時間とともに忘れていってしまうんですよね・・・。
いつか猫目石さんが、いい意味で花火ちゃんとお別れできたとき、新しい子をお迎えしてもいいんじゃないかな・・・なんて思ったりもします。
az*ちゃんのためにも。
猫目石さんのためにも。^^

2010/12/01(水) 11:49:36 | URL | [ 編集]

猫目石

うん。(´ω`*)
今は「花、あのコ、本当にキレイだったなぁ~。」と思えるようになりました。辛いより楽しい思い出の方が鮮明なんですね。

水槽を大きくする予定が、まんま前のだからギリギリaz*の大きさで定員オーバー。
・・・・考えろ、わたしっ。倹約生活?w

2010/12/03(金) 00:15:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

