--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.20.Mon

トイカメラとかLomoとかポラ

今日は、金魚ネタではナィですw この加工された写真。
憧れのカメラを疑似体験できちゃうiPhone4のアプリで加工したもの。
無料なのに、ムチャクチャ使えるツール。(´ω`*)❤

ポラ

こーゆーのが大好きなのです。
しかも、あれとこれを組み合わせたりして加工すると、また違った雰囲気に。

この手のカメラって、実在しない写り方するからオモシロィ。
特に、金魚を撮ると・・
あり得ない美しさにハッ!としますww

失敗した写真でも
残念な写真でも
ちゃんと作品みたくなるから不思議。


変哲のない写真

なんの変哲もない失敗写真。
ま。ぶっちゃけ、あんまりパッとしないじゃないですか。

レトロに(´ω`*)❤

それが、ツールを使うと・・
こんなにレトロに☆

これも失敗作

これも、至って普通の失敗作。
それが・・

それが、こんなに素敵に(人´ ∀`*).☆.。.:*

ヤヴァィ、金魚の赤が美しい。(๑రㅂర๑)❤
これは、ツールのあれとこれを組み合わせて加工したもの。
原色の鮮やかなのに +α で、ここまで好みの配色に近づけるなんて。
しかも、単純作業で。(人´ ∀`*).☆.。.:*

写真家の蜷川実花さんの写真が大好きなので、つい。
惹かれてしまう色。

ポラロイドaz*青

これは、ポラロイド風。青が強く出てます。
ランダムに配色が決まっちゃうらしいツール。うーん、、
ポラ系は2個程ツール落としてきたから比較してよかった方を課金しようと考えてマース。


関連記事
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

