--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'09.13.Mon

裏付け水槽ぷれ子さん

キャリコ琉金の花火。
完全に転覆から、いつもの沈没に戻りました。
餌の与えすぎが原因のようです。(少な目に与えてたつもりなんだけど)
そのことで水質悪化になったんじゃないか?と。

今は、引越しがひかえているので、これまで通りの飼育で頑張りたいと思ってます。
ベアタンクの水質は不安定になりやすく、管理が難しい事を換水で管理してきましたが体力的に限界がw

ソレを裏付けるのがぷれ子水槽。
あり得ないくらい安定してます。ph7.5って理想なんだけどwwwww

むちゃくちゃ健康ぷれ子さん。
金魚が食べてしまう五色石を押し付けたように敷いてあります。ろ過は投げ込み式のん。
快適です。しかも、掃除好きだからキレィなの。
なんにもしてない水槽が理想になってたー。(遠い目

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

