--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.31.Tue

ただいま。金魚たち❤

仕事から帰ってくると・・
まず、水槽を覗き込んじゃいますw
尾鰭の充血具合は如何なものか・・・・・?

ただいま(´ω`*)❤

ただいま。az*。(桜東錦)
今日の雷、平気だった?
って。

充血してない。
すごい。
回復してるのね、ちぎれるかと思った。(。・ω・。)


赤い充血はどこへやら?

ケガで痛そうなところも、具合が悪そうな感じも一切しません。(´ω`*)❤
わたしが、仕事から帰ってきたら?
ゴハンの時間です。

上専用。


水槽を覗くとソワソワしはじめます。(๑రㅂర๑)❤
エサを落とすと、たちまち食べ競い合いますw
・・とは言っても、沈下性のエサですが、スグに落ちてしまうわけではなく、2/3は水面をしばらく浮上した後に落ちます。それで、az*(桜東錦)は、浮上してるエサを狙い、食べに行きます。

下専用

キャリコ琉金の花火は、沈没してますから・・
なので、下に落ちてきたエサを狙います。
圧倒的に、az*の方が、狩り(?)がうまいデス。(´ω`*)

よかったね、az*。おいし?

充血が治ってよかったね、az*。

モグムグッ。

モグモグムグムグ・・
花火も美味しい?

花もんまいか?

どうなのよ。

うん、ウマィ・・モグムグ・・

花火 『?』
az* 『ぷはーっ』

モグモグ・・

至福の顔だわね・・。

回復を待つのみ

これまで、散々、悩み続けた原因が、やっとわかった。
自力で本当によくやったと思うよ、、(´;ω;`)ウゥゥ

多分、意外と多いんじゃないかな?
尾腐れ病と思い込んでて、実はガス病って人。
やっと、肩の荷がおりt・・

そんなん、フツーわかるかっ!ヽ(`Д´#*)ノ

完全に、オリジナルだけれども。
様子を見ながら続けていこうと思います。

それにしても、元気に回復中なだけあって・・
元気になると、金魚同士がぶつかって仕方がない。(´・ω・)

早く、引越ししたいね。
金魚もわたしも・・(´ω`*)❤

関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

