--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.29.Sun

いよいよ、外壁ですよ!

外から見ると・・あんまり変化がナィように思えます。
中も、そんなに変化がナィかも。(ノ´∀`*)
でも?着々と工事は進んでいます☆

いよいよデス(´ω`*)❤

夕方、撮った写真だもんだから、色が不思議な感じですけれども・・
なんだか、外壁ペタペタ貼ってくれないと?
お家のイメージが想像できなかったので・・

わたしのしたことと言えば・・?
撮ってきた写真にペイントソフトで色を塗りつぶしたりして。(´ω`*)❤
本当に、落ち着かないったらありゃしないwwwww

それでも、とうとう、来週の月曜日には外壁の材料が到着して、ペタペタ貼っていく工事になるんだそうです。わー、楽しみ。(人´ ∀`*).☆.。.:*
そんな楽しさと、本当にあの外壁でよかったのか?
センスなしの烙印を押されたらどうしようか?!
妙に、キリキリ胃が痛む毎日☆


壁面に穴・・

そんな、気持ちが不安定な毎日を送っています。
壁に何かの穴があいてます。(。・ω・。)
・・・・・・・・・どうやって?くり抜いたんだろ?!

ここは和室

そして、このビニールシートの中身はなに?!
なんで?ビニールシートなのん?(。・ω・。)?

段になってゆ(。・ω・。)

これは、リビングと和室の境目。
この、段差は?!
とか、疑問が何かと多いわたし。

この部分だけわかった。
畳を敷くからって。なるなるw

天井が丈夫なのになった

妙に馬鹿丁寧な打ち付け工事。
丈夫な家は、ここまでしっかりやるのね。(´ω`*)❤

少しづつ、形になっていく(´ω`*)

はぁ~❤

隣も建築中☆

お隣さんも建築中☆
最も、建売り物件なんだそうですよ。

関連記事
My HouseEdit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

