--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.27.Fri

ほんの、ちょっとだけ回復中

愛嬌のあるキャリコ花火。
ヒョウヒョウとした、性格なのかな?
我が道を行く、そんなコ。

キャリコ琉金

可愛いです。
水槽を泳いでる姿は、ダイナミックで・・
高級魚っぽくて・・まるで、うちの子じゃないみたいっ!(え

まぁ、一日のほとんどを、水槽の隅っこで沈没して過ごしていますので。
たまーに、縦になって寝てるときがある。
そんな時は、あぁ、今、調子いいんだな。と、思って診てる。

いつも、こんな↑感じで観察してるので。
二日前の花火の様子は、ショックだった。


何がヤヴァイか?!

少し、動いたから気がついたんだけども。
アゴの白いブツは?!

これ・・、なに?

「あ、これ?痛くないし、気にすんなよ。」

そんな、風に言ってる感じがした。
金魚とお話しできてるみたいで・・

妙に、嬉しかったりする。(ノ´∀`*)

この後、ダイナミックに泳いで見せてくれて。(´ω`*)❤

もう、今は跡形もなくキレイになっていますが、
Σドキッ!とする、瞬間であることには間違いないですね、、

ろ材の仕込みと、エアーを工夫してみました。
まだまだ、実験中デス。
az*が、前みたいに、浮遊して寝るようになりました。(人´ ∀`*).☆.。.:*
関連記事
魚の病気Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

