--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'08.22.Sun

着工から約一ヶ月経過

前回の、上棟式から約一ヶ月が過ぎました。
なーんと、まだ、外壁もついてなくて、やっと断熱材が所々に入れたかな?ぐらい。
ちっとも、進まない工事に驚いてる。( ゚Д゚)ポカーン

外壁まだなんだ(´・ω・)

まぁ、大工さんが建てる家だから、仕方がないのかも知れません。
ただ、丁度、時を同じく、うちよりも後に着工した家がもう、形になってるのを目の当たりにすると、どうしても・・平静が保てません。(

この前の、台風では窓が開けっぱになってるし。・・閉めたし、、
最近の、豪雨では、大窓が開けっぱだったのかな?
せっかく、害虫防止の薬を撒いた後、床を塞いであったのに・・一部、ハグって干してあったy

一昨日、綺麗な木に釘がたくさん打ち付けたのん、ゴミ置き場の横に山積みになってるのを発見w
・・一体、何やってんだwwwww


形になってきた?

中は、骨組みだけ。
電気工事もこれから。
木と配線と窓枠がついた状態になってるん。断熱材も。

天窓・・

天窓。
予定はしてなかったけれども、建築の法律で光の計算をすると、ココにつけなくてはイケナィ計算になったらしい。費用は、建築士さんもち。(´ω`*)❤

玄関ドア

なんか、雑誌で一目惚れしちゃった玄関ドア。
低予算での中、あれこれ諦める、というコトを学びました。
このドアが満足してる部分なのです。(少なw

工事が進んでません(っω;`。)

なかなか進まないですが、なんとか予定日までには!
来月から、家賃と借金返済生活がWで生活を襲ってきます。(大汗
・・色んなこと、棚にあげて。引越し準備しなくちゃね。(´・ω・)フム・・

関連記事
My HouseEdit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。