--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.18.Sun

沈没金魚の怪我の理由

あらあらw
花火ったら、お腹がツルツルのピカピカ☆
沈没金魚でも、それだけの体表を保てたら安心よ?ママン。(人´ ∀`*).☆.。.:*

お腹ツルツル☆

金魚が沈没するのはわかった。
重症な状態は、今の状態よりも深刻で・・
お腹が痛々しく、擦れて、怪我して、それでも重々しく沈んでしまって。

見てるこっちまで普通じゃいられなくなる。
沈没してても空気は食べにいかなきゃイケナィらしく・・

今よりも、しんどいのが明確でヘタすると、自力で行けなくなって・・
挙句に、水槽に設置してある、ぶくぶくの空気を食べる始末。
改善策を調べまくって必死になった時期もありましたが、その後の経過は、順調デス。


あら?新しい怪我ですか?!

で?(。・ω・。)?
花ちゃん、その怪我・・どうしたの??
前回、怪我したのが反対側だと記憶に新しいのですが?!

え?ナンのことか?!

なんで?その辺ばっかり怪我するのかなー?
とにかく、どこで怪我したのか思い出してみてください。

えーと?

んー・・・・・・・・・・・・・・・・

あの時かもっ!

ぁあっ!もしかしたらあの時かもっ!!

違うかも・・

やっぱ違うかも・・

わかりません?

花火:「わっかんないでぇっす!」
困ったコです。(´・ω・)

困ったコ・・

水槽内のアクセサリーは、全部外しましたが・・
空気を食べに行く時に、結構、勢いをつけて泳いでいってる気がします。

そんで、ぐるぐるんっちゃぽんっ!
ってなる。(。・ω・。)ワカル?

ろ過装置だけはどうにもならないからね、、
空気のぶくぶくかなー?
丸いのに替えるか。



関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

