--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.13.Tue

エサくれ前のソワソワ金魚

狭い場所で、ごった返してる金魚たち。
そぅ、この辺りで餌が落ちてくるの知ってるんですw
アクロバットばりにぐるんぐるん、よく泳ぎます。

エサくれ前のソワソワ金魚

水温が高い日は・・
そんなに、エサくれのアピールも激しくないです。
むちゃくちゃお腹が空いてるってわかるぐらいの日の差が激しくて。

たくさん、あげたい衝動を抑えつつ・・
すこーしずつ、一日二回、与えてます。
近づき過ぎて逃げたw

桜東錦のaz*は、本当に、ずっと泳いでます。
本来の、健康な金魚ってこんなんなのかな?

このコがどーにかなったら?
わたし、どーなるんでしょ?(。・ω・。)?
想像できないな・・

かくれんぼはaz*だけ・・

近づき過ぎて、パッ!と方向転換して逃げる。
もう、これは、挨拶にきたぐらい毎日の日課になってます。

前みたいに、
金魚二匹と一緒に『かくれんぼ』して遊ぶのはaz*だけになってしまいました。
時々、アクティブなキャリコの花火が、もっと元気になってくれたらな。
何か、改善しなきゃイケナィのですけども。
一体、何が悪いのか?

秋に引越しして、水が変わっただけで改善したら、わたし驚く。


関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

