--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.12.Mon

尾びれの変な塊その後・・

結構、賑やかな水槽デス。
キャリコの花火の充血も治まったり出たりしてますが。
真っ赤で痛そうな程でもなくなってきました。

充血が少なくなってきました

桜東錦のaz*の尾びれも、順調な経過かと。
二匹が同時に泳ぎはじめると。さすがに狭くなって見える60cmワイド水槽。
90cmワイドが欲しいなぁー。

尾びれの長い花火が泳ぐと、どうしてもダイナミックになってしまうので・・
たくさん、水をこぼす程元気ならいいのですが。
あいにく、気が向いた時だけしか、、
相変わらずこんな感じ

性格的には、結構とぼけた感じで愛嬌すら感じるのですが。
いつもが、こんな↑感じなので具合が悪いのか?転覆してるのか?
デフォルトの延長線なのか。

丁度、真ん中

az*も、丁度、写真の真ん中が潰れたところだけど。
なんとなく、再生してるし、治りもボロボロな尾びれよりかは、早い気がします。
も、ボロボロで治らなくてもいいから、とにかく元気でいてほしい。

結構、賑やかな感じデス

まぁ、二匹しかいなけど、賑やかな水槽デス。
なんだかね、病気が怖い。
金魚も人間も。(←病み上がり)


関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

