--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.07.Wed

たい焼き

近所に、とてもクオリティの高い『たい焼き屋さん』があります。
なんだか、北海道のあずき使用で、『あん』から作ってる。
あんまり、甘いもので『和』のお菓子的なのは・・実は好きではないのデス。

たい焼き

・・・・・・・・・・・・・・・が。

これだけは違う。
『しっぽの先まで~』って、まさにソレです。
しかも、薄皮。たい焼きとは、これ、と。
そんな逸品。

もうね?スーパーのは、買って食べようとは思えません。
ぃえ、むしろ嫌いなのは、そのスーパーの食べて不味かったからじゃないか?
と、思えるぐらいの本物に出会えたって感じのたい焼きなのです。

モソモソしててお腹いっぱいになるイメージが、皮がパリパリしてて香ばしくて、あんこも、すごーく上品な甘さ。今回は、大人買いの10個!!
スイーツは大好きだけども、どんどん味覚のクオリティも上がっちゃいまして。
普通に美味しいじゃ満足できないぞぅ。(๑రㅂర๑)❤

そうそう、この頑固一徹ちっくな、たい焼き。
作ってるのは中国人とゆー組み合わせがミスマッチ☆


関連記事
food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。