--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.04.Sun

ふりかけ

この、ふりかけの容器が可愛い。|・ω・)❤
お買い物してたら、この赤の容器が目に飛び込んできて。
連れて帰りたくなってしまった。

3色パックふりかけ

正直、詰め替えるのが大変そうなんだけども。
可愛ければ、そんなの苦痛になんかなりませんw

ただ、この中身。
『ごましお』だけは不人気なの間違いなさそー。
お赤飯の時は、『ごましお』必須なのに。
これは、自宅用ですが・・お弁当用の容器はこちら。
手のりたま

むちゃくちゃ可愛いのデース。
手のひらサイズで、これ持っていくの忘れたら?
ランチタイムが台無しww

やっぱり、ふりかけはサラサラなのがいいですね☆
海苔なんかは、湿気ってない方が、断然!美味しいと思います。

いつもと変わらない日常

さて、今日の金魚'sは・・
花火の充血は少し引いたみたい。
でも、午後には少し充血が朝より強いみたい・・

az*の、再生中の尾びれの『ぷく』は・・
少し、大きくなっt!
経過観察中。。゚(゚ノД`゚)゚。


関連記事
雑貨Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

