--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.22.Sun

金魚の泳ぎ方

Fri.30.05.2008 スイスイよく泳いでます。本当に必死に。花(花火:キャリコ)すげー。
ジャブジャブ泳ぎ続けたか?と思えば・・ぴたっ!て。
死んだように眠ってます。でも、スグ起きます。

当歳魚らしいw

今日も、ヒラヒラ尾びれがキレィですー☆
眠る場所が決まってるの。個性かな?オモシロィね。でも、獅子頭の眠ってるとこ、見たことナィ・・。目はパッチリあいてるんだね金魚って。泳ぎながら眠ってるのかも・・!まさかね。
・・金魚ってどーなってるんだろ。

この頃、金魚のこと全然わからなかったけれど観察は毎日欠かさずしてました。
当歳魚はカワイィですね。.+:。(´ω`*)゚.+:。

今、読み返してみて悲しくなるのは、このコトが異変の兆候だと気がつかなければいけなかったこと。金魚の普通がわからなかったのか痛い。確か?水質が安定してなくって全力でどーにかしよう!と、頑張ってましたね。
こうやって、写真のように何もあげてないのに、しきりに流木をツクツクしてましたが・・
何をツクツクしてたのか?もっと真剣に考えるべきだった。
金魚飼育経験数日では考える術があるはずもない。

[追記] この記事は、ブログ統合中のダイジェスト版デス。
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

