--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'07.02.Fri

ポーカーフェイスではないのだ

今日の金魚のお世話は、桜東錦のaz*の尾びれの再生がはじまってる段階で・・
少しだけ透明に膿んだみたいな(?)『ぷくっ』っとかなっていたので・・
1/6だけ、換水しました。(。・ω・。)

キリリッ!
↑キリリ顔のキャリコ琉金の花火。イカしてるね(๑రㅂర๑)❤ ←親バカ

ナンだか、最近の蒸し暑さにぐったり。
金魚だって、かなり堪えてだろうな・・と思いながら換水。

梅雨?そして初夏。
ぅわ、早いなぁっ!

つい、この前まで産卵だとか、大騒ぎな季節だったのに。
ウチの水槽・・やっぱり今年も何も起こらなかった。
起こるハズがないのだけどもw
ぬーんっ!

なんか今日は、az*だけ、いつもに増して・・
換水後に、パク!パクッ!とアクティブな動きしてるなー!とか思った。

そしたら、糸ミミズを追いかけてパクパク!
まだまだ、赤ちゃんだなぁ|・ω・)❤

結構、賑やかな場所にw

こんな感じで、2匹で仲良く暮らしてますが。
これまで、追星って1度しか見たことがなくて。
それは、オランダ獅子頭のメスがいた頃。

あれ以来、追星を見たことがナィのは・・
どっちもオスだから。(汗

キャリコ琉金の花火に追星を発見したから、間違いなさそう、、

追星ってなに?

『追星?なにそれ?!』

女の子、いるかなぁ。
いるよねぇ、、
んー。


関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

