--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.26.Sat

健康バロメーター

泳いでる金魚って。
時々、すっっっごくピカッ!て。光って。
キラキラ金魚が、可愛く見える瞬間がある。

キラキラ金魚

ピカッ☆
キラーン.+:。(´ω`*)゚.+:。
光って見えますww

さて、東桜錦のaz*の場合。
健康のバロメーターは、どこに重点をおくか?
意外に尾びれがボロボロなのに、意外に、いつも元気なaz*
az*の横顔

まず、目を見ます。
キレィならOK!
水カビができていやしないか?心配デス。

肉瘤・・

そして、この肉瘤。
いい具合にモコモコしてて好きなのですが。
調子の悪い時は、透明感がなくなるような気がします。

困り顔金魚

オランダ系って『怒り顔』が定着してるっぽいけど、az*の場合は・・
なんだか『困り顔』って言う方がピッタリw
素敵に成長してくれてますネ(๑రㅂర๑)❤


関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

モカパン

うちのオランダは肉瘤がないせいか、いつも怒っているように見えるんですが、az*ちゃんは困っているように見えますね。^^
ボタン目も関係しているのかな?
お腹パンパン!元気そうでなによりです。^^

2010/06/27(日) 19:00:57 | URL | [ 編集]

猫目石

いやだw モカパンさん。
az*ってば、あれでダイエット成功したんですよ☆

怒り顔の魅力、今なら分かります!
てか、理解できた。
やっぱ、ペーペーの飼いはじめの自分と、今の自分。
確実に目が肥えてますy!

2010/06/27(日) 19:13:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

