--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.25.Fri

金魚のくるりんぱ☆

キャリコの花火の顔って、まぁ・・こんなん。
まぬけな顔の時もあれば、そこそこ凛々しくもある時だってたまにある。
ま、ぶっちゃけ可愛いってコトなんだけどもww

変顔花火

あんまり、アクティブになることが少ない花火。
いつも寝てる印象g・・

でも!
時には水槽の中をダイナミックに泳ぎ、長ーい尾びれで水面をパシャーン!と。
存在感デカィ・・

az*も真似っこして、パシャーン!って。
部屋が水浸しになるったらないわw
Cute!

ん~。キュート(๑రㅂర๑)❤
色んな表情するんですね、金魚って。

つるりん!

この、お腹のつるーん!とした、怪我のない状態がホッとします。
つるつる、ぴかぴか。
病気でただれてたりしたら、可哀相だもの。
『ホッ』とするシーンです、.+:。(´ω`*)゚.+:。

で?
金魚のくるりんぱ☆な部分、これって、映像ならわかりやすそうなんだけど・・
ここは、画像で。(ボソ

くるりん・・

くる・・

目が真剣だなww

りん・・

・・・ぱ!

・・ぱ☆

くるりんぱ☆してる、金魚の目!!
意外に真剣なんだね・・・・・・・・・・・・・・・・(大笑

az*も、くるりんぱ!

az*の、くるりんぱ☆も。
・・・・・・・・・それなりに、ダイナミック☆


関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

