--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.24.Thu

不可解な金魚たち

az*(桜東錦)は、花火(キャリコ)をガン見することがよくあります。
特に・・それほど、変わったことしてないと思うんだけど・・
・・・・・・変わってるかもぉ。(ノ´∀`*)

不可解な金魚たち

同じ、水槽の住民として(2匹しかいないけども)お互いの事がわかってるのかな?
群れているようで群れてない、でも?群れてる?
不思議な距離感。

ただ、後から入れたaz*は、花火に遠慮してるのは、わたしから見てもわかる!
エサとか順番的に、花火より先にパクつかない。
金魚の世界にも秩序があるんですね。.+:。(´ω`*)゚.+:。
自然体?!

まぁ、大体いつも、同じとこで固まってますから。(ノ´∀`*)
そこで、立って(?)なにやってるの?ってハナシ。

アゴ、乗っかってる?

こう、アゴを水槽のガラスに添わす?と言うか・・
どこかに、縦向きに乗っけた仕草。

これが、コイツのデフォルト。

つまり、健康状態は良好ってコト。

変な金魚!

『ぐは☆ 変な金魚!』
とか、思いながら、ガン見してるのかな、、




関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

